「大津皇子」終了‼ | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』

こんにちは\(^o^)/

昨日やっと舞台が終わりました!

見にきてくださったお客様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今回の舞台も勉強になることがたくさんありました(^^)

自分の発声、滑舌の悪さに気づかされました(。-_-。)

でも毎日発声、滑舌の練習をしていくうちに少しは良くなったかな?と思います笑

殺陣も初めてさせていただきました。
なかなか腰が落ちずできませんでした…。
腰が痛む毎日でした笑

でも先輩である役者さんから最終日に褒められて本当に嬉しくて泣きそうでした(;_;)


今回共演してくださった皆様本当にありがとうございました。

舞台設営、制作、ご協力してくださった皆様感謝しています。

これから大学の日々が始まりますがオーディション、舞台とも頑張っていくつもりです。

なので皆様応援宜しくお願いします‼

ではでは\(^o^)/