黒と白 | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』

こんにちは\(^o^)/

おとといやっと大学のテストが終わりました!

毎日徹夜での勉強での睡眠不足とストレスで歯茎がはれたりしましたがなんとか?乗り切りました笑


で……。
はまっちゃいました!

何に?(; ̄O ̄)

これです。
photo:01



そうオセロです‼

矛盾(ほこたて)って番組で
オセロの最強コンピュータ同士が戦っているのをみて……
ちょっと久しぶりにやってみよ!と思ったのが始まりでした…笑

いやーこれがコンピュータ強いんですよ(。-_-。)
レベルが1~99まであるんですが…
今まだ16です(-_-;)

99って神レベルに強いんでしょうね(´-`).。oO(

誰か強くなる方法教えてください‼

みなさんは最近ハマってるものありますか?(^^)

ではでは\(^o^)/