アメスタ‼ | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』

こんばんは\(^o^)/
二千翔です( ̄^ ̄)ゞ

今日は事務所の先輩である丹野延一さんのネット番組〈アメスタ〉にゲスト出演させていただきました‼

閲覧してくださった方々ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
大変見苦しい場面もあったことをお詫び申しあげます…
特にルルーシュは…(-_-;)
すみませんでした。
勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ

初のネット番組。
初の延一さんとのおしゃべり。
すべてが初でかなり緊張しました。
終始身体は硬直状態でした笑

でも率直に楽しかったです(^ω^)
みなさんにリアルタイムでコメントをいただけるシステムを初めて体感して…
すごっΣ(・□・;)って思いました‼
みなさんと一緒に会話してるみたいで楽しかったです。

自分も番組を持てるようにこれから日々頑張ろうと思います‼

photo:01




ではでは( ^ω^ )




iPhoneからの投稿