今月は。 | アトリエうみ公式ブログ 良い気分。

アトリエうみ公式ブログ 良い気分。

『アトリエうみ』という事務所に所属してます。
永井良です。

9月に入りましたね~
この季節感が僕は一番好きです。
一般的には夏休みが終わって新学期が始まったり夏休みロスな日が来る感じかな?

僕からはあっという間の夏でした
今年の夏は劇団コラソン「あの娘とスキャンダル」に出演さして頂いてとても楽しい夏を過ごせました🎵

その劇団コラソンも残すは9月4日の公演のみとなりました✨

ありがたいことに前売り完売も続出で千秋楽も完売となりました!!

1週間の毎週月曜日の夜からの1ヶ月間の長い間一つの作品に携わるってことはとても貴重な体験だな~って
普段は3、4日で終わっちゃう公演が毎週1回ずつあって段々とあぁあの時もっとこうすればなぁとか反省点を沢山学べてそれをチャレンジ出来るのは良き!
って感じですね(笑)

お客さんの反応や感想を1ヶ月間気を抜かずに楽しめるのは劇団コラソンならではなのかなと(* ̄∇ ̄*)

最後の最後の最後の最後の最後まで一緒に盛り上がって行きましょう(ノ≧∀≦)ノ



さてさて
9月ということはですよ
なんでしょう?











そうです
僕、誕生日の月です。

かなーり個人的な報告です(笑)
でもね
意外と同じ誕生日の人が身近にめっちゃおるんよ
4人くらい
9月14日生まれが自分の周りにおるって中々すごいなぁって思って
その内の1人は同い年の誕生日が一緒
運命を勝手に感じました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年も残すところ3ヶ月
また9月の後半にはいいお知らせが出来ると思うのでみなさん待ってて下さい!

ではでは
永ちゃんでした❗
↑(えいちゃんとは読まないでね🙇)


おおきに!