ご無沙汰です


愛犬リリが亡くなって2週間、何も手に付かず、もう1匹の愛犬ココとボーッと毎日を過ごしていましたが、

先日参加したフリーライブで、ファン友さんからフォトブックカバーをオーダー頂き、

あー、元の自分に戻っていかなきゃ、と思うようになってきて…

少しずつ日常生活を取り戻していけそうな気がしています


何も考えないで、まずは何か一つ作ろうかな


リリを亡くして、人生観変わりました

わんこたちの為に自宅でできる仕事をしようと思い、ネイルやお教室を始めたのですが、いつしか、リリたちを可愛がる時間の余裕も持てず、

やらなければ!になってしまってたようで…

失ってからしか気付けないんですよね

(歌詞が沁みます🥲)


これからは、

作りたい!!の気持ちだけを原動力にして

リリを忍んでココと過ごす毎日を楽しみたいと心から思います


あー、昔のある時点に戻りたい

リリに会いたくてたまらないけど…泣いてばかりじゃね



リリ、お気に入りのダルメシアンと一緒に