【ランチ❤︎希舟さん】
体重がだんだん増えて、これではダメだ…と何で痩せるか考えてた時、行きつけのサロンで整体とファスティングがセットになってるプランを紹介して頂き、即、これだ!ってことになりました

今年の3月から1セット7日間のプランでプロラボさんの酵素ドリンクでファスティングを始めました

ますば月一で3ヶ月続けるようにとのことで、大体2.5キロほど体重が落ちて、何もしない3週間で1キロ戻っての繰り返しで、徐々に減っていきました
体調がよくなって、顔のくすみもなくなって、結構いいことが多くなりました
花粉症もかなりマシでした
免疫力が上がってる気がします!

8月21日から第6回目のファスティングをしました!

初めの2日間が準備期

3日目から5日目が酵素ドリンクでと水2リットルで絶食期

6日目7日目が食事再開の大切な回復期です

今日がその7日目
伊丹市のまごわやさしい食の『希舟』さんにお友達とランチに行ってきました!













今まで食べたことのない珍しくて不思議食材の数々!







全て野菜です










優しいお味付けでとっても美味しく贅沢なひとときでした✨

おかみさんのあきこさんのお話がとっても楽しくて💕💕💕

3日できない人はいろんな方法あるみたいです💡





ずっとプロラボさんの酵素ドリンクを飲んでましたが、希舟さんでも日本ファスティング協会さんの酵素ドリンクを扱われていて、とっても濃厚で美味しかったから今度試したいなって思っています😊

あきこさん、今後とも宜しくお願いしまーす🤲
完全予約制です
半年頑張った結果…
6回目でトータル8.0キロマイナス
最後のつもりだったのに、自分の目標まであと、0.6キロ
あと、一回だけ7日間ファスティングしようか迷ってます…