【クリエナージュオーダー作品】
マスクボックスケースのご注文を頂いてました。
お玄関の決まった場所に置かれるとのことで、
厳密に調整したサイズがオーダーのポイントです✨

上下のある生地でお受けしてしまい、横型ティッシュボックスの作り方だと、上部と正面だけは柄が正しく出ますが、残り3面は横向きだったり、反対だったり…

美しく仕上がったのですが、失敗作です💦


 いい感じなのに…
でも…逆さま💦



横向き…💦



やっぱダメだ👎と作り直しました😅



全部正しく上下で柄合わせ💕

装飾はお客様がご自分でされたいとのことで、こんなに素敵になりました✨✨✨😍



納品前の撮影を忘れるという…失態😱




実際におうちで使って頂いてるお写真を頂きました😍

ものすっごーく嬉しいもんなんです😭😭😭