いよいよ蓋の付いた入れ物に自分が好きな図案で作って行きます❣️
楽しみ〜😆

お友達が利用している素敵な紙ナフキンを再現することにしました
テーマはWedding💕



ステンシルシートに図案を写してカッターで切り抜き、上絵の具で色付けして行きます

その工程の写真がなくなってしまってて…次のプレートで載せようと思います

何回かに分けて色を付けていきます。女性の髪にスクラッチを入れました。
その都度800度で焼成です




マスキングリキッドで色付けしたところをマスキングして、亜鉛メタリックゴールドでスポンジング、この作品は水性メディウムは速乾性です
乾いたらレース模様をスクラッチ✨✨✨

800度で焼成です




ドレスのスカートが側面まで繋がるようにスクラッチしました




素敵な図案でしたので、ミニプレートも何枚か作りました😊
ステンシルシートが有ると、同じ物を何枚も作れます👍



もっと加飾したくなりますね🥰