連休最後の休日に梅田をぶらぶら、ゆっくりしました💕
大好きな幸せのパンケーキ、阪急東通り店


かぼちゃのパンケーキ 国産栗のレーズンバターのせ

季節限定です


栗とラムレーズンを練り込んだホイップバター、カボチャのソースが美味しかった〜💕



一番若いお友達と(笑)




商店街を抜けて、梅田のパワースポットへ🌟

商店街の中にあるのですが、
ライブハウス amHALL❣️
私にはすごいパワースポットです👍
楽しくライブに参加できてた頃を思ってジーンとなりながら、早く宇都直樹さんのライブが再開されますようにとお祈りをしました🙏


(追記なんですが…
夜にわかったんですが、この日のライブ配信の会場が偶然にもamHALLだったんです🍀)

そして、そのまま商店街を抜けると、


お初天神さん



恋人の聖地だそうです👩‍❤️‍👨

プロポーズはこちらか梅田スカイビルの展望台がオススメらしいです💕


おみくじ、こんな感じです



願いを込めて…大吉😆



初めてお詣りしました🙏

もう一箇所、私の一推しパワースポットに行こう❣️と言うことになり、
ここから北新地を抜けて、徒歩10分

堂島薬師堂弁財天さん
弁財天さんって、金運財運、芸事上達、恋愛成就など多くのご利益が有るみたいです




都会とのコラボ
堂島アバンザの裏手




ここに来るとパワーを感じます👍

旅行できないけど、近場でも楽しい休日でした🍀