フランスでも大好評だった着物ドールリウム♡新聞にも取り上げてていただきました! | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。


フラワーエッセンスで心身バランスを整え
未来を築く!
横浜市港北区の
フラワービジョン・プロデューサー


中河原悠子です。
  







新聞にも続々掲載!
着物ドールリウム、フランスへ!








いったい何人いるんだろう〜音譜




着物ドールリウムの中でも1番小さな子、
「コデマリ」ちゃん。




2月28日〜3月1日までフランスで開催された
【ジャパントゥールフェスタ2020】
でお披露目し、
無事に会期を終了しました音譜













(着物ドールリウム本部校の星野久美先生から写真を一部お借りしています。)





 


コロナウイルスの影響も一部受けてしまいましたが、
それでもフランスの方をはじめ、
たくさんの海外の方々に着物ドールリウムを
手にしていただくことができましたベル




フランスでお嫁に行ったドールたちも
たくさんいるんですよ〜ドキドキ





当サロンからフランスへ行った子の一部。
どんな方の目に留まってくれたのかなあ?








そして日本では!



フランスでのお披露目に合わせて、
それからお披露目後にも、
複数の新聞社さまにこのジャパンフェスタの様子を取り上げていただきましたプレゼント




なんというか…
着物ドールリウムがすごいことになっていますビックリマーク




当サロンでは、この期間中に
また新しい認定デザイナーさまが誕生しましたので、次回のブログでご紹介いたしますね宝石赤




着物ドールリウムはYouTubeでも
ご覧いただけますので
ぜひコチラも見ていただけたら嬉しいです黄色い花
https://youtu.be/z_LXiRMTyws








【人数限定! 
母の日スペシャル1dayレッスン
@藤沢】


●日時●
4月25日(土) 13時〜15時くらい

●場所●
JR藤沢駅から徒歩3分のサロン

●参加費●
7800円

●お申し込みはコチラから!●

https://www.agentmail.jp/form/ht/19432/1/










LINE @でも最新情報を配信しています黄色い花
友だち追加