二胡コンサートにコラボの扇型オブジェ♬中国のテレビでも紹介されました! | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。


お花のエネルギーで心身バランスを整え
未来を築く!
横浜市港北区の
フラワービジョン・プロデューサー


中河原悠子です。
  






渋谷さくらホールで開催された

二胡奏者、ウェイウェイ・ウーさんの

ステージ装飾黄色い花





【ウェイウェイ・ウー ライブツアー2019

ファイナルコンサート】





12月4日、ステージ装飾の本番でした!!!









毎度のお約束(?)
直前のデザイン変更もありましたが…



かなり壮大なオブジェになり

ステージがライトアップされると、

装飾中から

皆でおお〜っと感動ベル










二胡奏者のウェイウェイ・ウーさんは 

中国の方なので、

ステージも中国を意識したデザインに音譜









ライトが変わるたびに
イメージが変わって、
本当に幻想的なんですラブラブ








…そしてこちらが
ステージ本番の様子ドキドキ 








扇が開いている感じ、
伝わるかなあ〜?




えっ?! と驚く
身近にある意外な素材
たくさん使っているんですよビックリマーク









今回、都合がつかず

コンサート本番を鑑賞できなくて

残念でしたが、

ステージの様子、

準備中にしっかりと見られて感動しました〜!





お花で文化コミュニティのメンバーの皆さま、

1日お疲れ様でした宝石赤





まだまだ年内、
「お花で文化コミュニティ」は
色々なイベントが待っています!




…そして、このコンサートの模様、
中国のTVでも紹介されましたビックリマーク













オブジェ、バッチリ映っていて感動〜。
中国の方々にもご覧いただけて嬉しいラブラブ







・オマケ・
楽屋前に準備いただいたお弁当〜
皆で美味しくいただきました!
ありがとうございました。









********************************







【絵画のようなクリスマスナイトアレンジ
1dayスペシャルレッスン】



 

●日時●

①11月5日  (火)10時~13時

②11月15日(金)10時~13時 

③11月21日(木)10時~13時      

④12月10日(火)10時~13時      残1



*その他の日にちをご希望の方は

お申込みフォームにお書き添えください。

 

 



●場所●

Atelier-U Flowers サロン

(横浜市営地下鉄グリーンライン 東山田駅より徒歩10分ほど)

 




●参加費●

7200円

(レッスン料、材料費、ティーすべて含みます)

 




●持ち物●

お持ち帰り用の袋







リボンは3色の中からお選びいただけます。




*お昼を挟みますので、

おなかがすいちゃう~という方は

軽食をお持ちくださいね!






お申込みはコチラから!

https://www.agentmail.jp/form/ht/17807/1/

 

 







LINE @でも最新情報を配信しています黄色い花
友だち追加