お花の技術と一緒に自分の内面も磨けちゃう☆フランス大使公邸ナイトパーティー☆ | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。


お花のエネルギーで心身バランスを整え
未来を築く!
横浜市港北区の
フラワービジョン・プロデューサー


中河原悠子です。
  







先週末、
お花で文化コミュニティの皆さまと
フランス大使公邸 にお邪魔してきました黄色い花








テーマは
【アール・ド・ヴィーヴル(Art de Vivre)】。





昔から継承されている
美意識や美しいライフスタイルを指す言葉、
なんですって。
毎日の暮らしがアート、という、
フランスの人々らしい考え方ですね音譜








フランス大使公邸には、気づけばもう
3回もお邪魔させていただいているのですが、




いつも、門を入ると空気が変わる!
厳かながら、煌びやかな非日常空間。









さまざまなフラワーアレンジメントと一緒に…。








在日フランス大使の方のスピーチも拝聴し…








美味しいフィンガーフードもたくさん
いただきましたラブラブ









普段はできない貴重な体験を
こんな風にさせていただけるようになったのも、




「お花で文化コミュニティ」




のおかげベル




お花で文化コミュニティは、
お花を通じて様々な文化に触れ、
お花とともに数々のイベントに参加できる
どなたでも参加できるコミュニティです。





だいぶ前になりますが、
フランス大使公邸に飾らせていただいた
トリコロールカラーのフラワーオブジェ。





当サロンは、フルールトレシック認定
「お花で文化コミュニティ セラピストチーム」として
生徒さま方々と活動していますドキドキ




…コミュニティに
体験参加された生徒さま方々からは、




●「実際に参加して、すごいことに関われたんだなあと自分で驚きました!」



●「1回の参加だけで、こんなにたくさんのことを学べるなんて思っていませんでした!」




…など、
とっても嬉しいお言葉をたくさんいただいていますプレゼント




生徒さまと一緒にラブラブ
羽田空港国際化ターミナルの
フラワー装飾の様子。






お花で文化コミュニティ、
メンバーさま次回募集は11月となります。




「どんなことをするのかな??」
最初はちょっと不安ですよね。
そんな方のために、おひとりさま1回のみ
「体験」という形で
ご参加もいただけますので、



 
ご興味のある方はぜひ黄色い花
コチラをポチッとしておいてくださいませ!





不安なこと、疑問に思うことは
すべてクリアにしてからご参加いただきたいので、
個別に詳しくご案内させていただきます宝石赤




———————————




 


【さりげなくハロウィンを楽しむ!
秋色スワッグ&スパイシースプーン
1dayレッスン】



 

●日時●

①9月26日(木)  10時~13時

②10月1日(火)  10時~13時

③10月14日(月)10時~13時

④10月22日(火)10時~13時

⑤10月25日(土)10時~13時      残なし



*その他の日にちをご希望の方は

お申込みフォームにお書き添えください。

 

 



●場所●

Atelier-U Flowers サロン

(横浜市営地下鉄グリーンライン 東山田駅より徒歩10分ほど)

 




●参加費●

6200円

(レッスン料、材料費、ティーすべて含みます)

 




●持ち物●

お持ち帰り用の袋














*お昼を挟みますので、

おなかがすいちゃう~という方は

軽食をお持ちくださいね!





お申込みはコチラから!

https://www.agentmail.jp/form/ht/16663/1/

 

 






1dayレッスンに特典がついてくる!

メルマガご登録はこちらですドキドキ


https://www.agentmail.jp/form/h/9126/1/







LINE @でも最新情報を配信しています黄色い花
友だち追加