「なんだかお守りをもらった気分です!」 | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月で心身バランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワーメンタルアドバイザー&デザイナー
中河原悠子です。







をご受講くださいましたお二方黄色い花


{3AD86FE5-8D40-4F34-A57A-D53F8A080ABD}






お二人ともお花の先生でいらっしゃいます!


自宅で起業されている方って、オンとオフの切り替えがなかなか難しいですよね。


「自分メンテナンス」の時間を意識して作るラブラブ
すごく大事なことです。


{F6FECC94-8182-4FF4-B71C-98BEC027609F}


色えんぴつセラピーでは、お互いのサポートカラーを見比べて
「ほんとだ〜当たってる!」
と驚かれたご様子。


そのサポートカラーを使ったアレンジメント制作もお楽しみいただきましたブーケ1


{812BDE4F-5C51-4A70-B2A6-5528C02F5BD9}


↑サポートカラーがオレンジのアレンジ。
赤もかなり重要なポイントだったので、赤も加えられました。


{96E73597-D735-4E60-A1E6-BAAC0D138714}


↑サポートカラーが水色のアレンジ!
ご希望により、アレンジを夏らしいハーバリウムに変更〜。


「サポートカラー」は文字通り、いまのアナタをサポートしてくれる大事な色。
ぜひ、目につく場所、普段持ち歩いている小物などにサポートカラーを取り入れてみてくださいね!



こんなご感想をいただきましたクローバー



毎回とってもためになり、今回は新しいフラワーエッセンスを追加していただき試すのが楽しみです!

☆今の自分の状態が色に出るところが面白かったです!

☆気持ちの変化をみながら、エッセンス楽しんで使っていきたいです!

☆フラワーエッセンス、なんだかお守りをいただいた気分!



お二人とも、フラワーエッセンスはもう数カ月使い続けてくださっていますビックリマーク
きちんと意識して使い続けていただくことで、
頭の中が整理され、スッキリと行動ができています、とお話しくださいました。


{95923699-14F1-488F-BC14-265B1306F157}


家事に育児に仕事に…
女性は毎日フル回転。


そんな忙しい女性にこそ、フラワーエッセンスで
ココロのデトックスをしていただき、
フラワーアレンジでリラックスして欲しいな…。


お二方のお悩みなどを伺って、
改めてそんな風に思った貴重なレッスン時間でした黄色い花



------------------------


Atelier-U Flowers では、


色彩心理を活かしたフラワーアレンジ×フラワーエッセンスで心身バランスを整える


フラワーカウンセリングが自分でできるようになり、クライアントさまにフラワーエッセンスのブレンドもして差し上げられるようになる


をメインに開講しています。


自分にはどの講座が良いのかな…

☆受講したい講座について内容を詳しく説明して欲しい!

☆資格講座について聞いてみたい!

☆資格を取った後のサポートは?


そんな疑問もたくさんおありかと思いますので、毎月無料個別ご相談会を設けております。
あなたの生活スタイルに合わせてご受講いただけますようサポートさせていただきますので、どうぞお気軽に何でもご質問くださいね。



               7月の無料個別ご相談会
                   残り2名さまです!
              
7月11日(火) 10時〜11時半
                         11時半〜13時













Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー