キャンバスに描くフラワーアレンジにはヒミツがいっぱい! | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月で心身バランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワーメンタルアドバイザー&デザイナー
中河原悠子です。




久しぶりのブラッシュアップレッスン音譜


今回はキャンバスに描くフラワーアレンジ黄色い花
フラワーポットに花束を入れたイメージで。


{B8DF1D7A-A735-4825-BC0A-549DDC252BAE}


季節を先取り、秋色にしちゃいました。
イーゼルに立てても、壁にかけても可愛いですビックリマーク


{A3FC769B-6724-4635-A6AB-BFCB6EC87BB1}


で作ってある花器部分、実はヒミツがいっぱいなんですよ〜。
どこでも誰でも手に入る○○がベースになっていますひらめき電球


{72943AB2-2618-4A38-8460-EF6FADE150C2}
制作中の図〜


お花部分が取り外しできちゃうので、
季節ごとに取り変えても楽しいですねラブラブ


(変化できるアレンジを私が好きだからか…
最近、2way 、3way のアレンジをご希望の生徒さまが増えていらっしゃいますブーケ1


{63634F1F-E9EA-4897-ADAB-7C9C5CF72C8D}


いつも、「こんな雰囲気で」「こんな色合いで」「こんな大きさで」などなど、私のサロンのコンセプトに合わせたレッスンをしてくださり、
花材持ち込みも快くOKしてくださる


{AC49A1CD-0F53-4335-9D1C-3557FC882E7C}


他の方々ともたっぷりお仕事の話で盛り上がり、エネルギーチャージ完了しました宝石赤にタイトル


------------------------


Atelier-U Flowers では、


色彩心理を活かしたフラワーアレンジ×フラワーエッセンスで心身バランスを整える


フラワーカウンセリングが自分でできるようになり、クライアントさまにフラワーエッセンスのブレンドもして差し上げられるようになる


をメインに開講しています。


自分にはどの講座が良いのかな…

☆受講したい講座について内容を詳しく説明して欲しい!

☆資格講座について聞いてみたい!

☆資格を取った後のサポートは?


そんな疑問もたくさんおありかと思いますので、毎月無料個別ご相談会を設けております。
あなたの生活スタイルに合わせてご受講いただけますようサポートさせていただきますので、どうぞお気軽に何でもご質問くださいね。



               6月・7月の無料個別ご相談会

              
6月20日(木) 10時〜11時30分
                         11時30分〜13時


7月5日(水)   10時〜11時半
                         11時半〜13時

7月11日(火) 10時〜11時半
                         11時半〜13時













Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー