いよいよ5月15日にメトロポリタン美術館に展示されます☆ | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月で心身バランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワーメンタルアドバイザー&デザイナー
中河原悠子です。





【第6回フラワーエッセンスお茶会
残席3名さま!

☆日時☆
5月22日(月)10時30分〜12時30分

☆場所☆
横浜市都筑区
ほっとカフェ中川さん
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅より徒歩1分)

☆参加費☆
各自ドリンク代+1000えん

☆今回はスペシャル企画!
フラワーエッセンス入りオリジナルハンドクリームも作ります(^_^)





5日15日、いよいよNYメトロポリタン美術館に
フラワーオブジェが展示されますドキドキ


今まで国内外のオブジェ制作に何度か関わらせていただいていますが、
「和紙」がメインなのは初めて!


{EBCB8C52-B597-436A-BA0F-B02C0848B0F4}


残席ながら倒産してしまった「ダイヨの折り紙」で有名なダイヨさんの和紙を素敵なご縁でたくさん譲り受け、
1000輪の桜が咲き誇りました桜


{FF9B6C41-6955-4349-83D9-0D36628DD8ED}
繊細に作られた立体の桜!


そして今回、本当にたくさんのメディアの方々に注目いただき、オブジェがNYに旅立つ前に
日本でいっぱいご紹介いただきました!!


{7C1269B1-F20D-4F07-9FC8-218D3F38A6F9}
讀賣新聞さま


{30BD8ED3-9BE2-4A9D-8B11-1D769BBA5871}
東京新聞さま

{8BE6D447-1DD8-4D27-911B-B39D5C37D1D4}
神奈川新聞さま

{700CB48F-1B0D-4D04-9DF0-BAC6B9B69217}
毎日新聞さま



{475BE037-CFE1-492A-94E2-CC8B3F5F0669}
サンケイリビングさま



{80D0ED36-766F-4D18-9458-E8B48311C429}
横濱タウン新聞さま


{049A796B-2E09-445E-ACA2-5F82019CB509}
タウンニュースさま


…他にも
FMサルース、FM横浜などラジオでもご紹介いただき、チームメンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです黄色い花


小さい頃からたくさんお世話になった
ダイヨの折り紙。
ありがとうの気持ちを込めて、日本の繊細なこの文化をアメリカでお披露目です。


NYに5月15日にいらっしゃる方!!
ぜひメトロポリタンへ足をお運びくださいませビックリマーク


{88FF3422-8232-4EE0-8DCB-5295C41D2470}


-------------------------


Atelier-U Flowers では、
母の日アレンジのように各自お好きなフラワーアレンジをお作りいただけます「フラワーアレンジメントレッスン」もご好評いただいておりますが、


色彩心理を活かしたフラワーアレンジ×フラワーカウンセリングで心身バランスを整える


フラワーカウンセリングが自分でできるようになり、クライアントさまにフラワーエッセンスのブレンドもして差し上げられるようになる


をメインに開講しています。


自分にはどの講座が良いのかな…

☆受講したい講座について内容を詳しく説明して欲しい!

☆資格講座について聞いてみたい!

☆資格を取った後のサポートは?


そんな疑問もたくさんおありかと思いますので、毎月無料個別ご相談会を設けております。
あなたの生活スタイルに合わせてご受講いただけますようサポートさせていただきますので、どうぞお気軽に何でもご質問くださいね。



               5月の無料個別ご相談会

5月11日 (木)10時〜11時30分
              
5月18日(木) 10時〜11時30分
                        











Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー