いよいよ5月15日にメトロポリタン美術館に展示されます!! | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月で心身バランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワーメンタルアドバイザー&デザイナー
中河原悠子です。





【第6回フラワーエッセンスお茶会
残席3名さま!

☆日時☆
5月22日(月)10時30分〜12時30分

☆場所☆
横浜市都筑区
ほっとカフェ中川さん
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅より徒歩1分)

☆参加費☆
各自ドリンク代+1000えん

☆今回はスペシャル企画!
フラワーエッセンス入りオリジナルハンドクリームも作ります(^_^)





約2ヶ月に渡り制作をしていました
メトロポリタン美術館に展示されますフラワーオブジェ宝石赤


ついに制作最終日を迎えました!!


最終日はチームメンバーも今まででたくさん集まり、朝からずっと熱気ムンムンの中での制作。


{48292987-4BED-4C9E-A543-6E5F6409EC2D}


{A377C003-A663-4901-A99A-6E377024133F}


{10E2C934-CA4E-4036-9D04-52BD4093522F}


最初のデザインから一転二転三転しましたが、まさに豪華絢爛!
壮大なフラワーオブジェが完成しましたドキドキ


横幅は3mくらい音譜かなり大きいですよ〜。


{62923329-13DC-492E-ABFF-42BDC3D585B8}


今回は、倒産してしまった「ダイヨの折り紙」で有名な和紙製造会社さまの折り紙・千代紙などを買いとられた会社さまよりたくさんの和紙を譲り受け、


それらをメインに
1000輪の桜を咲かせました桜


{436F6DFB-95F7-4E2B-96EC-4D05F7DE19D9}


このフラワーオブジェ、
5月15日、
世界三代美術館のひとつである
NYメトロポリタン美術館に展示されますベル


{89B8D060-9AAA-402D-80FB-B61D8F3FF914}


NYへ行かれる機会のある方、
NYにお住いの方、


ぜひこの繊細な和紙たちを使った
「日本の春」を見に足を運んでいただけたら嬉しいです!!


{359BF069-AB35-424F-BDE5-14D7D219BBBC}


今回もメディア取材がたくさん入りましたので、これから色々な新聞社さまなどで紹介いただけると思いますビックリマーク 


アメリカにオブジェが旅立つ前に、
日本の皆さまにも見ていただけたら光栄です黄色い花


{4069891D-0140-4D0E-A5F5-60395746C965}


そして、このフラワーオブジェ制作で学んだ様々なテクニック、
皆さまにフィードバックしていきますので、どうぞお楽しみにプレゼント


-------------------------


Atelier-U Flowers では、
母の日アレンジのように各自お好きなフラワーアレンジをお作りいただけます「フラワーアレンジメントレッスン」もご好評いただいておりますが、


色彩心理を活かしたフラワーアレンジ×フラワーカウンセリングで心身バランスを整える


フラワーカウンセリングが自分でできるようになり、クライアントさまにフラワーエッセンスのブレンドもして差し上げられるようになる


をメインに開講しています。


自分にはどの講座が良いのかな…

☆受講したい講座について内容を詳しく説明して欲しい!

☆資格講座について聞いてみたい!

☆資格を取った後のサポートは?


そんな疑問もたくさんおありかと思いますので、毎月無料個別ご相談会を設けております。
あなたの生活スタイルに合わせてご受講いただけますようサポートさせていただきますので、どうぞお気軽に何でもご質問くださいね。



        5月の無料個別ご相談会

5月11日 (木)10時〜11時30分
              
5月18日(木) 10時〜11時30分
                        











Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー