ご予約受付中☆ナチュラルコスメも作れるフラワーエッセンスお茶会☆ | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月で心身バランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワーメンタルアドバイザー&デザイナー
中河原悠子です。




いつもご好評いただいています

フラワーエッセンスお茶会コーヒー



最初は、



🔘お花のエネルギーを最大限に借りることのできるフラワーエッセンスってどんなもの? どう使えばよいの??





🔘お薬に頼らない自然療法、フラワーエッセンスを実際に試してみましょう!



…という感じで始めたのですが、



今はそれに加え、



🔘ハーブが好きだけど苦手な香りがあるので、その苦手なハーブの代わりにフラワーエッセンスを使ってみたら…

1週間もしないうちに○○な効果が出ました!



🔘最初は半信半疑でしたが、説明を聞いた上で自分に合った使い方を教えてもらったら、2週間後には周りから○○と言われるようになりました!!



など、



フラワーエッセンスはもちろん、

アロマオイル、ハーブなども含めた

自然療法についての情報交換の場にもなっていますベル



これ、私が目指しているお茶会の形なので、思ったより早く実現できて嬉しい〜ドキドキ



{C0CB2E50-7BA4-4CFF-83BA-111BA26938C2}


{81625EBE-240B-4548-8F6E-220E3C8E41BC}


{9A9F670B-0DF3-45FD-B8FD-06C3095EBE75}


ハーブがお好きな方はハーブティーとフラワーエッセンス、

アロマの香りがお好きな方はアロマオイルとフラワーエッセンス、



というように、

色々と組み合わせることで相乗効果が期待できるんですベル



{E5AE96A9-8EC2-4332-AAC3-5488BDEDEC50}


フラワーエッセンスには様々な使い方がありますので、

あなたの生活スタイルに合った使用方法もご提案していきますよ。



ご参考までに…



✅私自身がフラワーエッセンスを使うようになったきっかけ、

 

✅私自身がフラワーエッセンスにどう助けられているか、



についてもお話させていただきますねラブラブ



{10E64D0B-7815-4E86-9755-73FF57ECADE5}


そして、今回は特別に!

フラワーエッセンス入りのオリジナルハンドクリーム作りもしちゃいますパー

(今回はアロマオイルは使いません)



すご〜く簡単なレシピですので、1度覚えていただければお家ですぐに作っていただけます!!



{BC15BCF5-E69B-4E74-B4D1-85BA5E90A77B}


お花のエネルギーで心身バランスが整う?!
少しでも気になった方〜、
ぜひお茶会でお会いしましょうリボン



【第6回フラワーエッセンスお茶会】

☆日時☆
5月22日(月)10時30分〜12時30分

☆場所☆
横浜市都筑区
ほっとカフェ中川さん
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅より徒歩1分)

☆参加費☆
各自ドリンク代+1000えん

☆今回はスペシャル!
フラワーエッセンス入りオリジナルハンドクリームも作ります!


{FEE5AFF4-FB3B-4F2E-81B0-EBDB18AA93AD}












Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー