<”ロゼット”って何?>ハウジングセンターでワークショップしました! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

絵がヘタでもOK!きままハウスのパステアート名古屋唯一の教室/講師多数輩出!自称・不器用でも完成度の高い作品が作れるハンドメイドの教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

日曜日、企業様からのご依頼で

ハウジングセンターのモデルハウス内で1日

ロゼットのワークショップを開催させていただきました!

 

会場となったのは

ナゴヤハウジングセンター春日井会場にあります

パナソニックホームズ様のモデルハウス。

 

パナソニックホームズ様のHP

こんな広いおうちに住んでみたいものです(^-^;

 

 

ワークショップに使用したお部屋は

ダイニングキッチンの広いスペース。

 

大きな窓から外の光が入り、とても気持ちの良い空間です♪

吹き抜けにもなっているので開放感バツグン!

 

 

この日はお客様にスムージーも提供されていて

私もいただいてしまいました(^_^)
(飲みかけゴメンナサイ)

 

 

この日は、母娘でいらっしゃった方や、

ご夫婦で体験された方、

「”ロゼット”って何かと思って~」

とお一人でいらっしゃって下さった方も!

 

 

 

 

撮影コーナーも設置して、

ご自身のカメラで撮っていただきましたよ!

 

「ワークショップやってます!」のFacebook投稿を見て

カイロプラクターの山嵜亜美さん

お子さんを連れて遊びに来てくれました(^_^)

2人とも楽しんでくれて何より♡

 

 

ロゼットの講師になってまもなく丸3年。

ワークショップや1dayレッスン、講師養成講座も

3年間続けてきましたが、

”ロゼット”って何?

って今でも聞かれることがあります!

 

この日もほぼ全員に説明した気がします!

企業様のスタッフさん含め!

 

自分でやっていると

つい誰もが知っているように錯覚してしまいますが、

客観的に見ないといけないですね(^_^)

 

 

次回、アトリエ月草のワークショップイベント出展は

夏休みの終わり、8/31(土)です!

 

パステルアートのワークショップです!

右矢印夏休み最後の週末はTSUTAYA春日井へ!<クラフト体験フェアinTSUTAYA春日井店>

 

 

 

友だち追加 からもお問い合わせいただけます。

ID:@mac8613g

 

LINE@ご登録後、「☆あなたのショップカードをチェック」をタップするとポイントカードが取得できます。ポイントを集めるとクーポン贈呈!