すでに残2名だそうです!6/28・お茶会付きプロフィール撮影会@名古屋市西区 | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

1ヵ月前のことになりますが、

幸せを未来に繋ぐお手伝い*ロケーションフォト/出張撮影/家族写真【小牧・春日井・名古屋】杉浦舞子さん

プロフィール写真を撮っていただきました!

 

クリック心機一転!プロフィール写真を撮ってもらいました(^_^)

 

 

GW明けに納品していただいた沢山の写真!

お恥ずかしながら、その一部をお見せします(^^♪

 

asterisk_02自然な笑顔で談笑しているところ

 

 

asterisk_02レッスン風景

 

 

asterisk_02小物

 

 

 

私の希望を詰め込んだ素敵な写真を沢山撮ってくださいました(^_^)

舞子さん、ありがとうございました!

 

写真撮影のお隣では

愛知岩倉*お教室にママが集まるアメブロ作り・起業ママサポート関谷三恵さんが【赤もち診断】の交流会をしてくださっていて、

会場全体が和やかな雰囲気♪

 

 

普通だったら緊張してしまう場面でも、自然で居られる環境を

三恵さんと舞子さんが用意してくださったのです(^_^)/

 

(写真前列左:三恵さん/前列右:舞子さん)

 

 

他の参加者のみなさんも大満足だったこの企画、

第二弾の受付が始まっています!!!

 

前回とは少し内容が異なるようですので、

詳しくは舞子さんのブログをご確認くださいね!↓

 

 

撮っていただいた写真たち、

すでに販促ツール等に採用させていただいております!

 

ヘッダー等も徐々にリニューアルしていきますよ(^^♪

 

 

 

【7月末までの受講がオトク!】

ウェットティッシュケースデコ1dayレッスンも受付中!

オーダーも可能です。

詳細はこちらクリック1dayレッスン/ワークショップ

 

 

クリック現在募集中のレッスン/イベント情報! 

 

 

\LINE@始めました/

最新のご予約状況や募集中のレッスン・イベント情報などを

お知らせします(^_^)/

各種お問い合わせもLINE@から可能ですよ!

 


こちらの「友だち追加ボタン」をクリックする。

 

友だち追加

 

または

 

LINEの「友だち追加」→「検索サーチ」で下記のIDをを入力する。
ID:@mac8613g