5歳女の子♡体験レッスン後、初めてのレッスンでもこの仕上がりです! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

昨日から我が家の子供もようやく幼稚園&保育園へ。

 

「やっと通常営業ーーー!」と思いきや、

幼稚園は半日保育なのであっという間にお迎え(^-^;

(お弁当持参の延長保育は利用しませんでした~お金もかかるので!)

 

 

年末年始のお休み中もブログの更新は続けていましたが、

アトリエ月草、2018年今日からやっと始動です(^_^)/

 

 

今日は新年1発目のレッスン!

子供向けのパステルアート1月度定期レッスンでした!

 

レッスンしたのは、5歳のCちゃん。

 

12月に体験レッスンに来てくれたCちゃんです!

その時の様子はこちら

 

初めてのパステルアートをとても楽しんでくれて、

さっそく今月から定期レッスンの受講をしてくれることになったのです(^^♪

 

今日のレッスンをとても楽しみにしてくれていて

レッスン中もずっとニコニコ笑顔!

 

おかげで私も楽しくなっちゃいました(^^)

 

 

 

定期レッスンは月1回なので、

時間も金額も負担の少ない習い事です!

(イマドキは毎日習い事で忙しい!というお子さんも多いですからね。)

 

体験レッスン後、初めてのレッスンでもこの仕上がり!

描ける!楽しい!褒められる!嬉しい!またやりたい!

詰まったパステルアートのレッスンです(*^▽^*)

 

 

おとなもこどもも!

新年に新しいことに挑戦してみませんか??(^_^)

 

1/26(金)10時半~【大人向け】体験レッスン開講します!

こちらはあと先着2名様受付可能ですよ!

 

現在募集中のレッスン/イベント情報

1/17(水) パステルアート定期レッスン

1/26(金) NEWパステルアート体験レッスン 残席2
2/2(金) ふんわりエレガント名古屋パーティー&知識のブッフェ会

2/14(水) パステルアート定期レッスン(こども)

2/20(火) (仮)UN-DECORロゼット講師養成講座 残席2