クリマって?今週末はポートメッセなごやへGO! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

大好きなお友達Honey Beeさんが

12月9日(土)・10日(日)ポートメッセなごやで開催される

クリエイターズマーケットに出店します!

 

 

 

クリマって?

東海地方最大の「つくるひと」のお祭りだそうです!

 

名古屋へ引っ越してきて2年半。

ちょうど1年くらい前に知りましたが、まだ行ったことない(^-^;

 

案内図を見ているだけで、

想像を絶する規模なのがわかります!

 

 

ガラスを使ったアクセサリーや雑貨を

制作・販売されているHoney Bee。

 

今回出店するということで、私からもお知らせさせてくださいね♪

 

 

場所は2号館 M-128

 

 

3号館への連絡通路出入り口付近の

総合案内に近い場所!

 

1年前に作ってもらったキャッチファーピアス、

今年の冬も変わらず活躍中(^_^)/

 

ぜひぜひ現地で実物をご覧くださいね(*^▽^*)

 

 

Honey Beeのクリマページはこちら!

 

ブログはこちら↓