ロゼット講師になって1年経過!人気が衰えません! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

1年前、一目見て「可愛い~!」と即受講を決め、

夏休みの帰省先の埼玉でUN-DECOR講師になりました!

 

レッスンを受講したのは2016年8月3日

 

講師になって1年経ちました!

 

IMG_20170606_124754810.jpg

 

それからUN-DECORロゼットを名古屋へ持ち帰り、

これまで40名以上のUN-DECOR講師を輩出し

主に愛知県、岐阜県、三重県、長野県へと

UN-DECORロゼットを通じて得られる楽しさを広めてきました!

 

 

初めてお会いした方から、

「森川さんって○○さん(当アトリエ生徒さん)の先生なんですね!」

 

と言われることもあります!

 

IMG_20170815_231510024.jpg

 

IMG_20170815_231510094.jpg

 

IMG_20170815_231509984.jpg

 

※写真は講師全員ではありません。

 

次回予定している9/19の講師養成講座もすぐに満席となり、

まだまだ人気は衰えていません!

 

全国各地に、また名古屋近郊でも講師がたくさんいる中で、

アトリエ月草のレッスンを選んでくださることに感謝致します(^_^)

 

 

当アトリエでご受講いただきますと、必ず完璧な仕上がりになるようなコツを伝授していますので、おうちに帰ってから悩むことなくキレイなロゼットが作れるようになります(^^♪

 

 

10月以降で講師養成講座/1dayレッスン等ご希望の方がいらっしゃいましたら、一度お問い合わせください。(日時調整致します)

 

 

 

現在募集中のレッスン/イベント情報

8/23(水) パステルアート定期レッスン

8/24(木) NEWUN-DECORロゼットお試しレッスン@友遊カルチャーセンター@稲沢

9/5(火) 【講師向け】UN-DECORロゼットスキルアップレッスン 残席1

9/11(月) NEWUN-DECORロゼット体験レッスン@友遊カルチャーセンター@稲沢

9/19(火) UN-DECORロゼット講師養成講座 満席

9/9(土)~9/22(金) みんなの文化祭2017@イオンタウン名西 教室作品展示発表