無心になれるからハマる!スキルアップレッスンを開講しました! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

UN-DECOR講師のためのスキルアップレッスンをしました!

 

従来の可愛らしいプリーツリボンとはテイストの異なるゴージャスなロゼット(^_^)

でもデザインによっては可愛らしさも残せる、作製するのがとっても楽しいロゼットです。

 

 

生徒さまの作品はこちら

 

「不器用」だとおっしゃっていましたが、ひとつひとつの作業をとても丁寧にこなされていました。

 

もちろん、針と糸は一切使っていませんよ!

 

 

完成目前!

色の組み合わせやデザイン、デコレーションの選び方など、いろいろなポイントについて細かくお話しさせてもらいましたよ。

 

 

 

asterisk_02ご感想asterisk_02
asterisk_01今日はありがとうございました。
先生の作るロゼットは本当にステキで、私が気になるところを細かく教えてもらえるので嬉しいです。

 

 

お褒めのお言葉もありがとうございます♪

 

スキルアップレッスンに来て下さったあさみさん。

「対面レッスンだとその場ですぐにわからないことも聞けるし、また先生のところに来ようと思ってました!」ととても嬉しいことをおっしゃってくださいました!

 

今回はマンツーマンでみっちりレッスンしました(^_^)

「こっちの方が楽しいかも!」とさっそくスキルアップロゼットの魅力にハマっていました!

 

 

スキルアップレッスンは、すでにUN-DECORの養成講座を受講した方が次のステップアップとして受講することのできるレッスンです。

 

当アトリエを卒業した生徒さまだけではなく、他のお教室や通信講座で講師になられた方もお越しいただくことが可能です。詳しくはお問い合わせください。

 

スキルアップレッスン、次回は5月16日(火)開講致します。