【まとめ】きままハウスのパステルアート、これまでのご感想をまとめてみました! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

〇みんなの文化祭2017イオンタウン名西開催中!

 

 

これまでたくさんのお客さまにきままハウスのパステルアートをご体験いただいております。

クリック絵心がなくてもおとなでもこどもでも描ける不思議なアート「きままハウスのパステルアート」とは?

 

 

 

ワークショップイベントでご体験されたお客さまからいただいた

ご感想をまとめてみました!

 

未就園児(3歳~)からおとなの方まで幅広く

パステルアートの世界をご体験いただいております(^_^)/

 

 

みなさまのご感想

asterisk_03やり方もかんたんですごく楽しかったです!(小学生・女の子)

asterisk_03いろをかさねたりするとちがういろになったところがびっくりしました。また同じ絵でも、色がちがうとちがう絵になるのでそれぞれのこせいがあっていいなと思いました。(小学生・女の子)

asterisk_03上手くできるかなとドキドキしたが、思ったよりよくできてうれしい。(40代・女性)

asterisk_033才でも一人で出来ました。(幼稚園児・女の子)

asterisk_03初めてパステルアートというのもを知りました。楽しく出来ました。(40代・女性)

asterisk_03思っていた以上にすてきでした。楽しかった。(小学生・女の子)

asterisk_03とても楽しかった。いるかをかくのが楽しかった。(小学生・女の子)

asterisk_03初めてかいたのでとても楽しい体験ができてうれしい。(小学生・女の子)

asterisk_03初めてでも楽しく描けました。(30代・女性)

asterisk_03にじ色にできて嬉しいです。(小学生・女の子)

asterisk_03またやってみたいと言っています。とても達成感を感じた様子。(幼稚園児・男の子)

asterisk_03むずかしそうだったけど、かんたんでおもしろかった。しゃしんみたいでびっくりした。(小学生・男の子)

asterisk_03すごく楽しめました。絵が下手でも楽しめます。(40代・女性)

asterisk_03たのしかったです。意外と短時間でできるんですね。(幼稚園児・女の子)

asterisk_03今日も楽しく出来ました。又やってみたいです。(40代・女性)

asterisk_03えん筆やクレヨンでかいた物よりも、なんだかふわっとしたかんじできれいだった。(小学生・女の子)

asterisk_03とても簡単にでき楽しかったです。色のグラデーションもきれいにでき満足です。(小学生・女の子)

asterisk_03絵がじょうずにかけたのでうれしい。(小学生・女の子)

asterisk_03前回娘が体験して、とても楽しそうだったので今回体験出来て良かったです。とても楽しかったので、また開催していただけるとありがたいです。(30代・女性)

asterisk_03色が自由に決められて、グラデーションも力加減で調整することができるので楽しめました。子供ができたら一緒にやりたい。(30代・男性)

asterisk_03お値打ちで簡単にキレイでかわいく作ることができてとても楽しかったです♪ぜひまた作りたいです(o^―^o) (20代・女性)

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます!

 

きままハウスのパステルアートは

年齢も性別も問わず、どなたにでも楽しんでいただけるアートです。

 

 

お子さまでしたら、

 

点色で遊ぶ楽しさ、

点自分で描けた!の成功体験、

点作品を褒められる喜び

 

を感じることが可能です!

 

 

大人の方でも同様に楽しむことができますが、

少し非日常を味わうことでリラックス効果もありますし、

自分の作品を飾って楽しむ満足感も得られます。

 

 

まずは体験レッスンにお越しくださいね!一度試してみる価値アリです(^_^)/

 

 

現在募集中のレッスン/イベント情報

9/19(火) UN-DECORロゼット講師養成講座 満席

9/9(土)~9/22(金) みんなの文化祭2017@イオンタウン名西 教室作品展示発表

10/11(水) パステルアート定期レッスン(こども)

10/16(月) UN-DECORロゼット定期講座1回目in稲沢@友遊カルチャーセンター
10/18(水) パステルアート定期レッスン