【mozoから徒歩5分】パステルアート無料体験できます! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

アトリエ月草は名古屋で唯一きままハウスのパステルアートを楽しむことができる教室です!

絵心がなくても誰にでも描けてしまう!のが特長ですよ(^_^)/

 

 

お勉強系の習い事ばかりでは疲れてしまいます。お子さんの習い事にもオススメです!

 

(4歳男の子の作品)

 

 

(8歳男の子の作品)

 

 

 

ひとつ前のブログでも書いたのですが、2016年には様々なイベントでワークショップを行なってきました。

ワークショップでも通常レッスンの価格よりもお手頃に体験していただいてきたのですが、今回山田地区会館のご協力もあり、さらにオトクに無料で体験していただけるイベントを開催することになりました!

 

 

当日体験できるのは、こちらの作品です。

ポストカードサイズの「虹色イルカ」イルカ

 

 

過去のイベントでも人気!たくさんの方に描いていただきました!

 

 

お持ち帰りになった作品をその後どうされたのか何名かに聞いてみたところ、

 点お家に飾っています!

 点単身赴任のお父さんにあげました!

 点友人に手紙を描くのに使いました!

 

などなど、嬉しいお返事をいただきました(^_^)/

 

 

イベントではリピーターさんもいました!

 

 

当日は10時半ごろから移動児童館が来るそうなので、

お子様連れの方はそのまま移動児童館で遊んでいくこともできますよ!

 

 

きままハウスのパステルアート無料体験会@山田地区会館(名古屋市西区)
日時 
5月10日(水) 10時~30分程度
 
場所
愛知県名古屋市西区八筋町78番地
ポイントmozoワンダーシティから徒歩5分のところにありますポイント
 
定員
先着5名様
 
参加費
通常レッスン料1,500円+画材レンタル費500円 → 無料!
 

 

普段お子様連れではなかなか自分の時間を作るのが難しいと感じている方でも、お出かけしてパステルアートを体験して、少し日常から離れてみることでスッキリするかも?

 

もちろんお子様連れじゃなくてもOKですよ!

 

お待ちしてます(^o^)丿