こんばんは夜の街
東京は朝夕が涼しくなりましたパフェ
夜はコオロギが鳴いてます音譜
秋が近づいてきましたねおねがい

今日は最近食べたスイーツとワイヤークラフトで作ったキャッツアイの猫とかです猫

チョコレートケーキがなくて、クマの顔ケーキにしてみましたくま
期待以上に美味しかったです✨

プーさんとピグレットは中にこし餡が入ってましたお茶白餡と栗餡かな~🌠

そして久しぶりにワイヤークラフトで猫の顔をキャッツアイ12mmで作ってみましたNEW
あとホーローの蝶にラピスラズリとジルコニアのパーツですちょうちょ
ピアスかチャームにする予定です🎵

それでは皆さんも健康に気をつけて、素敵な1週間をお過ごしくださいねコーヒー