カリキュラムⅠ 水仙 | キャンドルとクレイの教室 タレイア

キャンドルとクレイの教室 タレイア

愛知県名古屋市 名東区 ・岐阜県土岐市 瑞浪市 クレイフラワー(クレイクラフト)&キャンドル教室を主宰しております。初心者大歓迎♪皆さんに楽しんでいただきたいと思っています

こんばんは

3月は結局3日しかレッスン日が
ありませんでした

4月も日程が少なく
ご迷惑をおかけするかと
思いますがよろしくお願い致します
m(_ _)m


今日は2名様での
レッスンでした♪

カリキュラム1のM様は
水仙をアレンジされました

花器をお選びいただきアレンジ♡

色もきれいにまとめられました

{A539B145-6C99-4A36-AD6B-1328DADDA008}

今でも私自身がカリキュラム1で
難しいと感じたポイントを
鮮明に覚えていますが
生徒様もほぼ同じ様な箇所で
苦闘されます(^▽^;)

今日はそんな話もあり
面白かったです


{E366E71D-6073-4E3A-841F-2783C89BF8D2}

カリキュラム1は
基本技術が盛り沢山

覚えることも沢山ありますが
ご自身で作品の成長を
感じられる楽しい作品
ばかりです( ´艸`)


次作品も楽しみに
しています




 

 

各レッスン生徒様随時募集中
まずは見学や体験レッスン2500円

 

にお気軽にお越しください

 

詳細はロゴをclick↓HP

 

 

 
 
東海市 知多郡 大府市 知立市 長久手市 尾張旭市 
鈴鹿市 三重県 豊橋市 豊川市 東京都 北名古屋市
中津川市 安城市 刈谷市  瀬戸市      
一宮市  日進市  小牧市  春日井市  東郷町  四日市市  知多市  
豊田市  名古屋市 ( 名東区 千種区 北区 昭和区  西区 熱田区 
中村区 緑区  東区  守山区   港区  天白区)  名古屋
多方面よりお越しくださってます
 
ソイフラワー  ソイキャンドル  ジェルキャンドル  
クレイクラフト  キャンドル教室  蜜蝋キャンドル
資格取得 ヴォーグ社 DECO マカロンタワー 
トロピカル クリエイティブ フラワー キャンドルマイスター
デコスイーツ