フェクダ賛歌|ミュージックビデオ カリンバ+クリスタルボウルの即興曲  | アトリエ ティー ブログ

アトリエ ティー ブログ

アート&クラフト・女神ジュエリー・覚醒案内局カノープス・星ラジオ・Youtube・宇宙音楽 atelier-tea.com

【フェクダ賛歌】のミュージックビデオ

ができました!

 

 

おおぐま座のフェクダは

北斗七星の一つでもあります。

フェクダからは

気品と威厳のあるエネルギーを私は感じました。

また、アラビアンな雰囲気も漂います。

そのためカリンバは

A=432Hz調律で

ヒジャズスケールに組み立てました。

(色んなスケールで組み立てているカリンバ)

手づくりカリンバ

オリジナルカリンバやカスタマイズカリンバ

 

 

フェクダの星言葉は

「勤勉さと高い理想」

 

フェクダと響き合いそうな石は

ペリドット

 

ミュージックビデオでは

天然石のイメージも

取り入れています。

ペリドットでできた宇宙都市の

AI生成によるイメージイラスト

 

楽曲は、Spotify・AppleMusic・AmazonMusiccなど各音楽配信ストアでもお聴きいただけます!

みなさま応援のほど

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

↓もしYouTubeアカウントをお持ちでしたらチャンネル登録よろしくお願いいたします!