[カノープス77]準備期間は終わり最終テストに ライトワーカー・スターシードの方々へ | アトリエ ティー ブログ

アトリエ ティー ブログ

アート&クラフト・女神ジュエリー・覚醒案内局カノープス・星ラジオ・Youtube・宇宙音楽 atelier-tea.com

 

動画内に修正があります。

32:35 「高次エーテル体」→「低次アストラル体」になります。

身体に基づいた感情体をクリアにお掃除する、そして、高次の光を浴びてクリスタルボディ化する。

 

 

覚醒案内局カノープスの新しい動画ができました!

 

    

世界的な混乱の中で

光の灯台となって

人類をサポートすることが

ライトワーカー・スターシードの方々の

進化にもなります。

 

動画内で紹介している

↓12次元シールドはこちら↓

 

  12th Dimensional Shield

 

リサ・レニーからのメッセージ

12次元シールドを構築する方法

原典:Energetic Synthesis

Written by Lisa Renee Created: September 3, 2007

https://energeticsynthesis.com/resource-tools/ascension-tools/1479-12th-dimensional-light-shield

動画:https://www.youtube.com/watch?v=XhuLXYLhz-c

機械翻訳をもとに修正(ポストエディット)

動画より抽出した画像と、要点等を加筆

 

 

 

私達はあなたのオーラを強化し、マインドの混乱となる操作や難読化を撃退する為に、あなたの体を構築する為に提案されているいくつかのスピリチュアルなワークを検討します。

 

 

このワークで行う12次元のライト・シールドはエネルギー体(オーラ)に付着するネガティブ、または濃密なエネルギーを撃退しながら、ライトボディの完全性を構築する優れた方法です。

 

私達の中心的なサポート実践は、あなたが朝起きて最初のステップは、エゴ人格と神との間の権威の問題を解決するというあなたの意図を、毎日、宣言することです。

 

そして、それは次のような感情的にチャージされ、あなたと繋がっていると感じるあなた自身の言葉で簡単に表現できます。

 

 私のソースに奉仕するという意思表明

 

 

私は自分の最高の力に

完璧かつ完全に

奉仕することを約束します。

「私は神です。」

「私は主権者です。」

「私は自由です。」

 

 【 自分だけの12次元シールドを構築する方法 】

 

ここからは要点のみと動画より抽出した画像になります。全文は下部にあります。 

 

 

 

六芒星

*極性の統一

*ユニティー(統一)

*内なる男性性と女性性の統一

 

脳の中心に

銀色の六芒星をイメージ

六芒星がチャクラの柱に沿って移動し

足の間で解放

 

六芒星を地球の核へと繋ぎ

愛と全ての団結を意図する

プラチナエネルギーが

集まり始める

 

私は神であり

私は主権者であり

私は自由です

 

あなたの体現

=全人類の体現

 

体がその周波数と繋がり始めたら

地球の核にある六芒星を

息で吸い上げる。

 

 

足元から約30cmで停止

足元約30cmで

六芒星がスピンし始める

円形のプラットフォーム出現

スピリチュアルハウスの基礎を築く。

あなたの核・支柱・強さ。

あなたのもの。

神との契約であり、保護

12次元シールドである

プラチナエネルギーが

底辺から放射される。

神のクリスタルの光に繋がっている。

頭上90~120cmの高さまで

プラチナの円柱を築く。

 

 

12次元シールドのプラチナ円柱

 

*神のクリスタルの光

*神の光と繋がる

*個人的な保護・保持・サポート・安全

*オーラの保護

 

パーソナルスペースの管理

 

エネルギーフィールドの境界線を作ることで

自分のオーラが保護される。

地球や他の人々と共有し始める前に

自身を守るためにも学ぶべき工程。

 

 

次の工程:上部に蓋をして、ハウスを完全にする

 

 

 

基礎にある六芒星に接続

 

 

六芒星をチャクラ(体の中心)に

沿って持ち上げる

六芒星をクラウンチャクラの上部で解放

クラウンチャクラで解放した六芒星を

頭上90~120cmでとどまらせる。

濃い白い光が、あなたの核に強さを

もたらしているのを意識する

頭上の六芒星がスピンし始める

下で現れたものと同じように

上でも円形のプラットフォームが現れる

蓋のような屋根になる。

自身の内なる神の力の

スピリチュアルなエネルギー

プラチナの光の上部を封印

 

全てのことが境界テストできるようになり

この識別力を使って

自身を守り

自分の道を進むことができる。

 

 

境界テスト(シールドテスト)

 

 

不明瞭・混乱発生

それは、

あなたの共鳴によるものですか?

そうでない場合は

恐れることなく手放す

 

それはただ、

あなたの内なる神の力と

共鳴していないだけ

 

このようにして

識別力を上げて

自分を守り

自分の道を進んでいく

 

上から下まで完全に

12次元シールドに包まれる。

 

私は神です

私は主権者です

私は自由です

これらの周波数と一致しないものが

シールドに入ることを

許可しないようプログラムする。

 

 

多次元的グラウディング

 

宇宙の中心=神の中心と繋がる。

 

 

頭上の六芒星を

宇宙の中心へと送り出す

宇宙の中心に自分自身を

グラウディングする

 

12次元シールドの

保護とサポートを感じながら

ハイヤーセルフ・神我

アセンションガイド

自身の主権的自由や

最高の進化などに同調した

最愛の人たちと

霊的ファミリーを招く。

 

アセンションガイドに感謝、

神に感謝。

 

*自分自身が、

平和、調和、バランス、

統合で満たされることを許可する。

 

*信頼すれば、

必要なものを全て

受け取ることができる。

 

*内なる精神を信頼し

耳を傾けることを学ぶ

 

*全ての心配や疑いを手放し

自分の重荷を全て神に委ねる。

 

ここからが全文です。

機械翻訳(+少し修正)

リサ・レニーからのメッセージ12次元シールドを構築する方法

原典:Energetic Synthesis

Written by Lisa Renee Created: September 3, 2007

動画:https://www.youtube.com/watch?v=XhuLXYLhz-c

機械翻訳をもとに修正(ポストエディット)

 

自分の体、つまり、あなた個人のエネルギー・フィールドをシールド(保護)することに取り組みます。

 

私達のほとんどは、ここエナジェティック・シンセシス(エネルギー的統合)の一連の仕事を紹介されるうちに、私達の中心となるプラクティス(実践、方法)が12次元シールドであることを知っています。

12次元シールドは私達を12次元の青写真、またはクリスタル、またはクリスタルの体に再接続することによって、私達のオーラを強化する方法です。

私達は、自分自身を守るに連れて、自分のオーラのエネルギー的な境界を学びます。そして、招かれざる不調和なエネルギーに対する、オーラの境界テストを学ぶことができます。

シールドはまた、身体とエネルギーの持続可能性と健康を私達の体に再刻印するのにも役立ち、これは体のバランスをもたらすことによって達成されます。私達のスピリチュアルな力やスター・ファミリーとのコミュニケーションを回復することも可能になります。また、それは私達の体、私達自身が私達の真の起源の知恵を再び目覚めさせる力を与えてくれます。

それは、私達が光の言語を解読し始めたり、私達の惑星と私達の種族の隠された歴史について、もっと理解し始めたりすることを意味するかも知れません。従って、12次元シールドを使用する時は、マカバ(メルカバ)の本体を表す、マカバの2つの三角形である六芒星を使用します。

私達の多くはこの演習に慣れていますが、新しく参加する多くの人の為に、12次元シールドのプロセスを見てみましょう。

脳の中心に来て、脳の中心に素敵な銀色の六芒星、ダビデの星を思い浮かべて下さい。

この幾何学模様は神との一体化に至る極性の統一、ユニティ(統一)を意味します。

その六芒星が視界の内側、脳の中心にあるようにして下さい。

その一体性を感じながら、六芒星がチャクラの柱(体の中心線)に沿って移動し、足の間でそれが解放されるのを確認して下さい。

それを地球の核までずっと送り届け、あなたのマカバの星、あなたの団結が地球の核に繋がっているのを見て、あなたの愛の全てを込めて、私達の惑星の団結を送り、この地球上の全ての存在に団結を送り出すあなたの意図の全てを込めて、私達の惑星の中心にあるあの巨大なマカバの星を見て下さい。

あなたが見るように、プラチナ・エネルギーの太いフィード・ラインが、この接続からあなたの周りに集まり始めます。

息を吸うと、プラチナ・シールドがメンソレータムやユーカリのような涼しさを感じ、クールなメンソールのようなエネルギーの痕跡を感じるかも知れません。

 

この刻印は覚えておいて下さい。

私は神であり

私は主権者であり

私は自由です

 

それは、あなたと神の力との繋がりの真のクリスタルの起源です。

あなたがこの力を体現する時、あなたは、全人類に対するそれを体現する約束となります。

息を吸い込む度に、自分の体がその周波数と繋がり始めるのを感じたら、再び地球の中心にある六芒星と繋がり、息でそれを吸い上げます。

戻って来るのが見えたら、足元から約30cmの位置で停止させます。あなたの下のこの領域は、あなたのオーラに繋がるクリスタル体の核となる数学的特徴が存在する場所です。足元約30cmのところに、六芒星を見て下さい。

そうすると、ほぼ円形の水平なプラットフォームが現れるのが見えます。このプラットフォームはあなたのシールド(盾)であり、あなたの守護者であり、あなたのスピリチュアル・ハウス(霊的な家)の底を構築するものです。それは、あなたのスピリチュアル・ハウスの基礎です。それで、その基礎を築きましょう。円形のプラットフォームにスピリチュアル・ハウスの基礎を築いている堅さとサポートを感じながら、そのプラットフォームの中心にある六芒星を見て下さい。

それはあなたの核であり、あなたの支柱であり、あなたの強さであり、他の誰でもないあなたのものです。これは常に神との契約であり、保護です。

自分の基礎を感じながら、12次元シールドであるプラチナのエネルギーがあなたの基礎から放射され、それがあなたの周りにプラチナの円柱を築き上げ、あなたの体、エネルギーシステムの全ての細胞と毛穴を覆う白い光を感じて下さい。

神のクリスタルの光を放ち、それに繋がっています。それはあなたを保護し、あなたを保持し、あなたをサポートし、それはあなたの基盤であり、あなたの安全です。

それがあなたの脚と腰を超えて、腰と肩に達するのを見て下さい。頭上に、それが構築されているのが見え始めます。あなたはこの柱を強化し、頭上約90~120cmの高さにこの柱を建てる予定です。

そして、これは個人のオーラ体を保護する為に、あなたの柱を構築する為の最初の次元です。オーラを取り込み、エネルギー・フィールドの境界を守りたい場合は、このテクニックを使用して不調和なエネルギーをテストし、招かれているエネルギーのみがエネルギー・フィールドに影響を与えることを学ぶことができます。

あなたは、境界テストを学んでいます。

あなたは自分のエネルギー・フィールドを地球や他の人々と共有し始める前に、自分の個人のエネルギー・フィールドとの境界線を作ることを学んでいます。これは、あなた自身のエネルギー・フィールドがより安定し、バランスが取れて来るに連れて自然に起こります。このプロセスは、パーソナル・スペースの管理と呼ばれます。

シールドを構築し、足の下30cmほどから頭上90~120cmまで自分自身がプラチナの柱に完全に包まれて、あなたのオーラ全体、体全体がこの強力なプラチナの光の柱で満たされ、保護されているのが見えるのを許可して下さい。

そして、今、私達は、あなたが内なるビジョンの中であなたが下にやったのと同じ基礎を上に建てます。

あなたのスピリチュアルハウスの基礎の中心にある六芒星に接続して下さい。体の中心柱を通して六芒星を、持ち上げ始めましょう。

繰り返しになりますが、六芒星は極性の統一、内なる男性性と女性性の統一を表しており、それが体の中心の柱を上に移動し、クラウンチャクラの上部で解放されるのを見ると、このマカバの星のシンボルで全てが表現されます。

その六芒星を光の柱の一番上に送り、体の上約90~120cm、頭上の真ん中にしばらく留まらせます。

濃い白い光が、あなたの核に強さをもたらしているのを見て下さい。それがモナド・スタッフ、または中央の垂直チャンネルです。それは、チャクラが構築される構造です。これが見えない場合は、それを意図するだけで十分です。

ビジョンの中で、頭上100~120cmの位置に六芒星を置こうとすると、それが構築され始めるのが分かります。それ自体が回転する動きを開始し、頭上に更に別の円形の基盤を構築し始めます。

あなたは下でも保護されており、上でも保護されています。あなたが自分自身を個人的な光の柱の中に封印する為に別の蓋を作成すると、これがあなたの家の屋根、あなたの霊的な体の屋根になります。

下の基礎で行ったのと同じように、その蓋を円形のプラットフォームとして見ていきます。

シールドの上に、蓋のような円形の屋根を作成します。そして、屋根がしっかりと築かれていくのを感じると、これらはあなたの内なる神の力のスピリチュアルなエネルギーです。それを、プラチナの光の柱の上部に封印して下さい。これが起こると、あなたはこの保護の光の中に完全に吊り下げられ、スピリチュアルハウスに完全に守られているので、ほとんど密閉された封印のように感じられます。

そして、この場所からあなたは識別力を使うことができ、全ての様式、全ての決定、全てのことにおいて境界テストを行うことができ、あなたの道を進むことができます。

何かが不明瞭になったり混乱したりした場合は、シールドに対してテストして下さい。

それはあなたの共鳴によるものですか?

それはあなたの共鳴によるものではないでしょうか?

そうでない場合は、恐れることはなく、手放して、自分の道を進んで下さい。

あなたには、何も欠けていません。あなたは、間違った決断をした訳ではありません。間違いはありません。

ただ、あなたの個人的なハートに基づく神の力と共鳴するものと、共鳴しないものだけです。それであなたは再び、自分が保護されているスピリチュアル・ハウスと神の光の柱の中に吊り下げられているように感じます。

「私は神です」「私は主権者です」「私は自由です」を通して、これらの周波数と一致しないものがあなたのフィールドに入ること、シールドに入ることを許可しないようプログラムします。

最後に、頭上90~120cmの柱の中心にある、ユニティ・マカバのシンボルである六芒星に注目して下さい。

あなたは、今、自分の六芒星を深宇宙に送り、宇宙の中心、つまり、神の中心そのものとの繋がりの中に送り出すことで、多次元的にグラウンディングしようとしています。

あなたのマカバ・スター(六芒星)が、シールドの上部からプラチナのフィード・ラインを通って宇宙の中心まで流れ、宇宙の中心の中心に自分自身をグラウディングするのを見て下さい。

 

参考:動画内では「アンドロメダのコアに接続する」と話しておられます。(動画は2011年5月UP)ご参考まで。

 

そして今、あなたの12次元シールドから、あなたはあなたのハイヤーセルフ、神の自己、そしてあなたのアセンションガイドたち、つまり私たちがあなたの最愛の人たちとのつながりを確立する際に、あなたの主権的自由とあなたの最高の進化と英雄的な可能性に同調する人たちを招待しようとしています。あなたのスピリチュアルな家族と一緒に。

あなたは、一人ではないことを知っています。

あなたが完全にサポートされていることを知っています。

アセンションのガイド達に感謝し、神に感謝し、自分自身が平和、調和、バランス、統合で満たされることを許可して下さい。

あなたはアセンションの道の途中にあり、知る必要があることを知って下さい。

あなたが信頼すれば、その瞬間に必要なものを全て受け取ることができます。

自分の内なる精神を信頼し、耳を傾けることを学びましょう。

全ての心配や疑いを、手放して下さい。今、自分の重荷を全て神に委ねて下さい。

深い愛と感謝の気持ちで瞑想を完了し、コミュニケーションと意図を封印します。

 

 

 

原典:Energetic Synthesis

Written by Lisa Renee Created: September 3, 2007

動画:https://www.youtube.com/watch?v=XhuLXYLhz-c

機械翻訳をもとに修正(ポストエディット)

動画より抽出した画像と要点等を加筆