[星ラジオ18]「自分を愛する」自分を愛せない人へ 本来誰もが愛される存在 自然の愛に抱かれて | アトリエ ティー ブログ

アトリエ ティー ブログ

アート&クラフト・女神ジュエリー・覚醒案内局カノープス・星ラジオ・Youtube・宇宙音楽 atelier-tea.com

 

 

 

 

新しい星ラジオができましたラブラブ

今回のテーマは「自愛」です。
ぜひ聴いてください音譜

 

麻瑚さんよりメッセージ

 

    

ワガママも

ほどほどなら良いよ。 

他人目線ではなく

自分の本当の想いを

大切にしてね。

 

 

元々、自愛は自然なもの。

 

(ラジオの中でもご紹介頂いた話↓)

 

どこかにぶつけてしまった左手を

痛かったね!かわいそうに!と思い

さすってあげる右手。

そこに複雑な理由なんて

ありませんよね。

何も考えずとも

当たり前にさすってあげている。

さすってもらった左手は

癒されて痛みが和らぐ。

 

これって

愛ですよね。

 

自愛とは

こんな感じだと思います。

 

そして、

この左手と右手を見ている私がいる。

左手・右手・それを見ている私は

当たり前の話

繋がっている。

全て一つ。

 

この感覚が

自分の肉体を超えて

もう少し大きな範囲で

感じられるようになると

全てが一つで

繋がっているんだ

という感覚が

腑に落ちるかなぁ

と思いますニコニコ

 

 

“自分を愛せない”のは

いわゆる

洗脳というか

教育の成果というか(汗

いやはやあせる

 

というわけで

星ラジオ

聴いてくださいね~音譜

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

*ナビゲーター*

覚醒案内人カノープス

心夢響シンガー麻瑚

 

*音楽・構成*

心夢響シンガー麻瑚

 

*制作・運営*

女神アトリエ ティー

 

 

 

女神アトリエ ティー

https://atelier-tea.com

 

 

アトリエ ティーでは

色々やっております音譜

女神ジュエリー・星ラジオ・覚醒案内局カノープス・YouTube・瞑想会・スタピ交流・宇宙音楽・星レーベルなど