[カノープス69]「水晶を使った夢見の方法」夢から学ぶ ハーキマーダイヤモンドは夢見の石 | アトリエ ティー ブログ

アトリエ ティー ブログ

アート&クラフト・女神ジュエリー・覚醒案内局カノープス・星ラジオ・Youtube・宇宙音楽 atelier-tea.com

 

 

 

覚醒案内局カノープスの
新しい動画(Youtube)をUPしましたニコニコ
 
今回は
「水晶」
についてのお話です。
 
GWに、大阪のミネラルショー
石ふしぎ大発見展に行ってまいりました。
カノープスさんは
透明度抜群&虹入りの水晶をゲットキラキラ
 
その水晶を洗って浄化して
枕元に置いて見た夢のお話や
 
水晶を使って
夢をよりみやすくする
 
といった夢見のお話です。
 
肉体から解放され
エーテル領域
アストラル領域
での体験ですので
 
夢は
高次からの
大切な情報源
 
夢から情報を得る
 
みなさまの気づきのヒント
になりましたら幸いですおねがい
 
 
ちなみに、
ジュエリーを作っております私は
とーーーっても上質な
ラピスラズリとターコイズを
ゲットしましたドキドキ
どんな作品になるかは
お楽しみでウインク
作品になるまでに
テーマやらデザインやら何やらで
1年以上かかりますのであせる
気長にお待ちくださいませね~
 

女神アトリエ ティー運営

覚醒案内局カノープス

もよろしくお願いいたします!

Youtubeチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!

覚醒案内局カノープスHP

https://ascension.information.jp