詩009「花に“咲いてはいけない”と言う、おかしな世界の人々へ」プレアディアン 動画付き | アトリエ ティー ブログ

アトリエ ティー ブログ

アート&クラフト・女神ジュエリー・覚醒案内局カノープス・星ラジオ・Youtube・宇宙音楽 atelier-tea.com

先ほど瞑想中に、ふと

 それにしても
 この社会って
 なんか変よね


と思っていたら受け取った
気がするメッセージ。
わかりやすく
詩にしました。


 

追記:2021/9/10動画作りました。↓

 

 

「花に“咲いてはいけない”と言う、おかしな世界の人々へ」

あなたの好きな花を
思い浮かべて

花が咲くのが待ち遠しくて
花が咲いたら嬉しくて
綺麗だねって愛でるでしょう

「どうして咲くの?」
 って聞くかしら
「どうして咲いたの!」
 って叱らないわ

みんな咲くのが待ち遠しくて
みんな咲いたら喜んで
みんな咲いたらお祝いしたい

みんなが必ず思う
それは 本当の心

もし 咲く理由を聞かれたら
もし 咲くなって叱られたら
それは 偽物の心

みんな花
咲いたら褒められる存在

だからもう
咲く理由を探さないで

2021/9/7

 

って伝えてね♪
だそうです。

 

あなたの好きな花を
思い浮かべて

 

このくだり
覚えがあります。

 

 

というわけで、
私の見立てでは
プレアディアン♪

存在すること自体を
否定するという
恐ろしくおかしな星

 

ですよね、地球って。
その地球を

 

花に“咲いてはいけない”と言う
おかしな世界

 

と表現。
素敵ですね
(内容はえぐいですけどあせる

だからもう
咲く理由を探さないで

 

と、優しくおっしゃっています。

私だったら

咲く理由を
あれこれ考えるくらいなら
とっとと咲くことだけ考えて
動けーーー!


となってしまいますがあせる

 

*****

ついでに宣伝

ちなみに、もしあなたがスタピなら、オンライン無料講座「覚醒案内局カノープス」は必見。今のこの時期だからこそ、濃い内容を無料で公開しております。スタピの苦労ってありますよねー(-_-;) これからは、その苦労が報われる時代に!

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!