詩007「悠久~eternity~」外側に見えている現象と、内側の本質について。曲あり | アトリエ ティー ブログ

アトリエ ティー ブログ

アート&クラフト・女神ジュエリー・覚醒案内局カノープス・星ラジオ・Youtube・宇宙音楽 atelier-tea.com

今回は、詩と曲です。
連動しておりまして、
3番まである歌になっております。

ボーカル録音なしのインストはこちら

 

 

この曲も麻瑚さんに歌ってもらえたら
イメージばっちりなんですよねラブラブ

ここに書いておきながら
まだ本人には言えていないのですがお願い

最近頼み過ぎているような
そんな気がしてしまい…

でも、また、
頭痛が来るかもしれません
アセアセ
(理由は、以前書いた話:7月末ごろから、宇宙のマスターたちからメッセージを受け取る形で詩やメロディーが浮かぶようになったのですが、それを公開しなかったら物凄い頭痛に襲われてしまい、シンガーの麻瑚さんに連絡したら頭痛が消えました。この経験から、物事を進めなかったら頭痛が来るかもしれない。)

明日聞いてみよう…

と、独り言です。右差し左差し

歌詞はこちら

 

 

「悠久~eternity~」

その目は閉じて

外を見ず
心を開きて

内を見る

今 時超えて
光指し
今 空(くう)超えて
道を見る

その耳ふさぎ

静けさに
心を開きて

無音きく

今 時超えて
届く声
今 空(くう)超えて
届く道


動きをとめて

ゆうゆうと
心を開き

内を知る

今 時超えて
向かう先
今 空(くう)超えて
開く道



2021/8/30
2021/8/31 3番追加

 

今は、
外の世界で起こっていることに
右往左往するのではなく、
ご自身の内側に集中する時。
そんなことを伝えたい詩だと思いました。


*****

ついでに宣伝

 

ちなみに、もしあなたがスタピなら、オンライン無料講座「覚醒案内局カノープス」は必見です。今のこの時期だからこそ、濃い内容を無料で公開しております。

 

 

 

 

アトリエ ティー関連チャンネル