素敵なマダムのお宅のハロウィンインテリア | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

毎年、お邪魔しているマダムのお宅

今年は娘もつれてお邪魔させていただきました!

遠くからでも際立つオレンジ色のカボチャたち

お庭を通って玄関にたどり着くとこんな感じ

見ているだけで、楽しくなっちゃうかぼちゃたち

 

中に入ると、お化けとコウモリがお出迎え

 

細部までこだわったハロウィンのディスプレイの数々

 

圧巻の玄関ホールを過ぎてリビングへ

 

ちょこっとした空間にもおしゃれな仕掛けが・・・・・

 

いつも素敵なおもてなしに感謝感激の一日でした!

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 ドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。