リボンで作るプリンセチアのリース | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

ずっとプリンセチアを作りたくて、先月から少しずつ作り始めていましたが、やっと形になりました。

壁掛けフレームにするか、ガーラントにするか、さんざん迷った挙句、

結局はリースになりました。

 

 

数年前にはじめてプリンセチアのきれいなピンクを見たときは感動しました!鉢植えを買いましたが、長持ちせずあせる

 

今回はリボンで作ってみました。

 

 

キャンドルリースとしても使えます。

 

 

先日作ったリボンツリーに合わせてみました!

 

 

全部リボンですが、ゴージャスなオブジェとなりそうです。

 

先日ご紹介しましたこちらのリボンリース

リクエストがありましたので、キットをお分けすることにいたしました。

ピンクのプリンセチアバージョンもご希望の方は、お問合せくださいませ。レッスンも承ります。

 

 

レッスン日

11月19日、20日、21日、25日、26日、27日

12月1日、2日、3日、9日、10日、12日、17日、18日、19日、20日

 

お問合せはこちらまで → 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。