BLA レザーの素敵な作品たち | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

この度、ラ・メゾン・ジョーンヌ様が、当アトリエにて、BLA(BIHAKO Leather Association)

DPコースのディプロマコースを卒業されました。

わざわざ北海道、札幌よりお越しくださいました。

レザーで作るカルトナージュの素敵な作品たちをご紹介いたします。

まずは、スカラップタイプのスマホカバー

 

 

そして、三つ折りポシェットタイプのカバーがこちら

 

 

 

どちらも素敵です。

そして今回は、香水手帳カバーを作られました!

 

 

お手持ちのバッグを色がぴったりでしたので、一緒にお写真を撮らせていただきました。

 

 

ラ・メゾン・ジョーンヌ様は、ノンクードルレジェ、ノンクードルフリューリュ、ノンクードル3way

トートバッグのライセンスも取得されています。

今後は、ラ・メゾン・ジョーンヌ様のサロンでも、BLAのレザーのカルトナージュ作品が受講できるようになりましたので、是非お問合せしてみてくださいね。

ブログはこちらです → 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。