ノンクードルレジェ、フリューリュ、プリエ ライセンス校誕生! | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

続々とノンクードルバッグのライセンス校が誕生しております。

 

こちらは、platinum heart様

ノンクードルレジェ、フリューリュともに通信講座でライセンスを取得されました。

 

 

短期間で2個もこんなに完成度の高い作品をお作りなって素晴らしいです。

platinum heart様は目黒、渋谷、表参道でリボンやバッグ、グルーデコのお稽古サロンをしていらっしゃいます。

今後は、こちらでもノンクードルレジェ、ノンクーレジェ、ノンクードルフリューリュを受講していただけますので、是非お問合せしてみてください。

ブログはこちらです → 

 

こちらは、埼玉にお住まいのT様

ノンクードルプリエの特大バッグを作られました。

 

 

こちらは柄入りのデニムでとても素敵なんですよ。

正面中央にベルトのような飾りのあるタイプで、とてもかっこよく仕上げてくださいました。

通信講座でライセンスを取得されました。

 

 

こちらのノンクードルレジェも作られました。

とてもきれいに仕上げてくださいましたよ!

 

こちらは、愛知県豊田市のKILIG様

ノンクードルレジェに続き、フリューリュのライセンスも取得されました。

 

 

KILIG様は、キラキラのアクセサリーを作っていらっしゃいます。

イベントなどにも出店されていらっしゃいますので、是非お問合せしてみてください。

ノンクードルレジェ、フリューリュも受講できますよ!

KILIG様のブログはこちら →

 

縫わずに作れるノンクードルバッグ

今日ご紹介させていただきましたのは、すべて通信講座で作られたバッグです。

対面レッスンでなくても、こんなに素敵なバッグが完成します。

なるべくお近くのライセンス校で、受講していただきたいのですが、どうしてもお近くにライセンス校がないというかたは、通信講座でも丁寧にご指導いたしますので、ご安心ください。

 

ノンクードルレジェ レジェ+                    レッスン料\16000

ライセンス料                                     \8000

ノンクードルフリューリュ フリューリュ+   レッスン料\18000

ライセンス料                           \8000

※ 通信講座も同様(送料別)

 

お問合せはこちらまで → toko1218kbf.biglobe.ne.jp

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。