クリスマスの素敵なテーブルコーディネート | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

先日、クッキングサロンシシリーのスペシャルクリスマスレッスンに伺ってまいりました。

いつもながら、素敵なテーブルコーディネートに感嘆しました。

 

シルバーを基調としたモダンなテーブルです。

 

 

 

食器もさることながら、ナプキン使いや、カトラリー収納など、目からうろこの連続です。

 

 

メインディッシュのローストビーフも美味でしたラブラブ

シャンパン、白ワイン、赤ワインそして仲間との楽しいおしゃべり

至福のひとときでしたラブラブ

 

今年は、我が家でのパーティーの予定はありませんが、お正月には家族がそろうと思うので、テーブルコーディネートしてみようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。