東北地方初!バッグのライセンス校が仙台に誕生! | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

昨日、仙台よりお越しくださいましたS様

当アトリエにてBLAレザー協会のディプロマも取得されました。

Graceful Collectionのディプロマも福島にて、取得中でいらっしゃいます。

今回は、バッグのライセンスを取得されました。

1日で3個のバッグを完成されましたよ!

 

 

大人気のこちらのツイードでお揃いで作られました!

 

まずはこちら

パソコンも入る大きめクラッチバッグ

目からうろこの作り方であっという間に4つもポケットがある便利なクラッチバッグが完成!

パソコンのほか、A4 サイズのクリアファイルも入ります!

 

こちらはA4のクリアファイルが横に入るサイズのトートバッグ

 

 

お好みでファーやレース、お花のモチーフなど、アレンジしていただけます。

 

そして最後は人気のバーキン風

 

 

出来上がった時は、皆さん歓声をあげられます!

一日に3個、頑張りました!

復習用のキットもお持ち帰りになられました!

 

出来上がったバッグを持って記念撮影

 

今回はツイードで作られましたが、ツイード以外の生地でも作れますので、どうぞ問い合わせくださいませ。

S様のブログはこちらです→ 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。