ボンドを使わないでできる素敵なバッグたち | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

Atelier Tea Rose × Perfume Fabric Boutique

ボンドを使わないで作るプッチ柄のバッグ

 

またまた素敵なバッグが出来上がりました!

折りたためるトートバッグです。

 

 

何と、横幅50cm、まち20cm、縦35cmの超特大サイズです。

大人気のピンクで作られました。

 

 

通常サイズと比べると、ほぼ2倍の大きさです。

 

持ち手を2本つけて、2wayバッグにされました。

こちらはショルダーにした場合

 

 

こちらは、うでにかけた場合

ショルダーのひもは、完全に中にしまえますのですっきり!

 

 

内側には大きなポケットも付いています。

ボンドは一切使わずに、もちろん縫わないで作れます。

 

 

クラッチバッグと3点セットになります。

 

そしてもう一つ、ノートパソコンも入るクラッチバッグも作られました!

こちらは、人気の香水柄です。

 

 

内側には、ポケットが大中小4つも付いているので、ノートパソコンのほか、A4サイズのファイルや、マウス、マウスパッドなども入ります。

 

 

素敵ですね!

作られましたのは、おうちパンやマシュマロフォンダントのレッスンをしてくださったCherry blossom様です。

ライセンスを取得されましたので、今後は、Cherry blossom様でも、折りたためるトートバッグ、きんちゃく型ショルダーバッグ、クラッチバッグ、60分でできるLady ポシェットが受講できるようになりました。

出張レッスンもされていらっしゃいますので、お問合せしてみてくださいませ。

 

 

ボンドを使わず、縫わないで作れるおしゃれなバッグたち

ライセンスの取得も可能です。

プッチ柄でない生地でも作れます。


レッスン、オーダーのお問合せはこちらまで→

 

toko1218@kbf.biglobe.ne.jp

 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。