革デコ体験レッスン会、終わりました! | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

一昨日、フェリシテ先生をお迎えして開催いたしました革デコ体験レッスン、大盛況で無事に終了いたしました。

今回、人数の都合で参加できなかった皆様、またの機会を検討いたしますね。

皆様、初めてでしたが、楽しそうでした。

私が一番作業が遅くて、完成するかどうか心配になりましたが、無事に出来上がりました!

皆様の作品がこちらです。

偶然にも全員赤をチョイス!

バッグの中で見つけやすいですし、かわいいですものね!

早速昨日から使っておりますラブラブ

 

レッスンの後は、フェリシテ先生がお持ちくださいましたパンとサンドイッチで、ランチタイム

話は盛り上がり、次回2月15日に手作りパンとレザーフラワーチャームのコラボレッスンを開催することになりました。

 

cherry blossom主宰のH先生の簡単手作りパンとフェリシテ先生のレザーチャーム

参加費¥10000(すべて込)

次回も楽しみです。

革デコ体験をご希望の方は、こちらまでお問合せくださいませ→toko1218@kbf.biglobe.ne.jp

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。