素敵な作品たち | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

お久しぶりです。

今日のアトリエレッスンでできた生徒様の作品をご紹介します。



千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

ラデュレのA4クリアファイル

カルトナージュ2回目ですが、こんなにきれいに仕上がりました。

中はこんな感じです。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

A4のクリアファイルは一番使います。

私ももう数えきれないほど作りました。

とっても便利です。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

こちらも同じくA4クリアファイル

小学生の男の子へのプレゼントだそうです。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

こちらは、シャネルの香水のアレンジフレーム

2月の展示会で発表してから、根強い人気です。

初心者の方でも作れますので、是非チャレンジしてみてくださいね。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

こちらは、パール&リボンの大き目の柄を生かしたバッグ

持ち手がピンクなので、それに合わせてピンクのレザータッセルをつけました。

とってもキュートです。

リボンは、生地にプリントされているだけですよ!

本物のリボンと見間違えそうな感じ!


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記


内側はピンクのストライプです。

あまりにもかわいいので、このままお教室において行ってほしかったです。


画像はありませんが、ティータイムにはアプリコットケーキを焼きました。

やらなければならないことが山積み・・・・・

頑張るぞ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も見に来てくださってありがとうございます。 クリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。