今週の作品たち | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

今日は、カルチャーレッスンでした。

今週の作品、お写真を撮っていないものもありますが、まとめてご紹介します。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

アトリエレッスンで完成したオーバルミラー

新築祝いにされるそうです。

大きめのミラーですので、豪華で、きっと喜んでいただけると思います。


千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

こちらは、おしゃれなパリのカフェ柄の書類たて

とても丁寧に作ってくださいました。

次回、お揃いのペンスタンドも完成の予定です。



千葉カルトナージュ・アトリエティーローズの日記

こちらは、8角形のかわいい時計

ゴールド模様がかわいいでしょう?

12時、3時、6時、9時だけは大きいピン、その他は、小さいピンで文字盤にしましたが、ゴールドの柄と一体化してしまい、よく見えませんね。

おうちで、何か飾りをつけられるそうです。

どんなふうになるのか楽しみですね~


皆様、素敵なアイデアをお持ちなので、とても勉強になります。

また、新しい作品に出会えるのがとても楽しみなんです。

生徒の皆様、ご希望はどんどんおっしゃってくださいね。

こんな風なデザインにしたいとか、こんな生地がいいとか・・・・

できる限り、ご希望に沿うようにしたいと思います。


明日は土曜日アトリエレッスンです。

どんな作品ができるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 今日も見てくださってありがとうございます。クリック、よろしくお願いします。