横浜から5分 保土ケ谷駅前

一回でお店の味にかわる 手話レッスンもOK
Atelierしゅわり 長谷川さちえです


【イベント当日】湘南しゅわ市場



さぁ〜さぁ〜〜〜!
やってきましたよ〜。


朝4時30分 起床!
朝の目覚めのコーヒーをいただきながら

カーテンを開けて
爽やかなお天気で目がぱっちり(≧∇≦)


そんな静かで穏やかな時間に
ブログを書いています(^^)







こちらのイベントは

 

神奈川県の平塚ろう学校の保護者の皆さまと先生

子どもたちが中心となって


ご参加のみなさまと作り上げるイベントです。

 

 

 

「目で見る世界

 


手話の世界で

 


色々な人たちが集い

 


繋がる場所です!」

 

 

 

 

  

2024.5/11(土)

 

10時〜16時

 

第一カッターきいろ公園

(茅ヶ崎中央公園)

 

手話を教えてくださる

場所もありますので


是非ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 




私は
お菓子工房
「アトリエしゅわり」として
 


アイシングクッキーや
焼き菓子、パウンドケーキを
販売いたします〜。




手話のサインで

「I LOVE YOUアイラブユー」

という意味なのです!




らぶちゃん(名付け親…私)

目と口をつけたら可愛い♡

左手と右手も作りました!





ちょっと作りすぎた感が

ありますが…



湘南しゅわ市場の

会場マップが届きました!

↓↓↓



今回の出店者は

お祭りのように1本道に配置されていますね。
前回は木に沿って出店したんです(余談)




気になるお店がいっぱいです!


私の
ろう者の友人

伊藤ほさなさんの
「めめ菓子工房」

も出店されます!

素敵な彼女に会いに毎回凄い行列!

それもまた
個人的に見ていての楽しみでもあります。



会場はこちら

↓↓↓





茅ヶ崎駅から徒歩5分です!



どうですか?

来れそうですか?



「手話わからないし〜!」


「あれ?
意外と近いかも〜!」


「ちょっと行ってみるかな?」


そう思ってくださったら
是非、会いに来てくださいね!



「ブログを読んできました〜♡」


と言ってくださったら

わたし…

飛び上がって喜びます♡♡♡



あなたに会えることを
一期一会を
とても楽しみにしています!


最後までお読みくださり
ありがとうございました♡

お気をつけて
いらしてくださいね!!!