2024年6月15日(土)~16日(日)

 

横浜みなとみらい地区にある「象の鼻テラス」にて開催された

「ぞうさんマルシェゾウ」に参加しました。

ガラス作家のみなさまが集まり、楽しいひとときでした乙女のトキメキ

 

会場の様子ぽってりフラワー

 

ブースぽってりフラワー


ご来場のみなさま、スタッフのみなさま

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

景色のプレート

 

月の夜

 

雪景色

 

八角形プレート

 

ブローチ

 

当日はお天気にも恵まれ晴れ

スタッフの皆さま、スイーツやお花のブースの皆さま、

ガラス作家の皆さまと交流出来、とても充実した

2日間でした。

ありがとうございましたおねがい