市川市・松戸市
グルーデコ®︎アクセサリー教室と販売
Atelier Sweetie 
アトリエ スウィティ  です


こんにちは
さわやかな気持ちの良い気候を通り越して、かなり暑くなっていますね滝汗

最近、心臓に病気があることがわかりました
疲れたら早めに休むことにしています
最近つくづく思っています、これは、体調管理の基本かも知れませんおねがい  気づくの遅っ
暑さに慣れていないこの時期、みなさまもどうぞ、心がけてくださいねハート


素敵な時計のレッスンです
neige. style様の gewatch をnine nutsくみこ先生に教えていただきました

昨年夏ころに、講師仲間のくみこ先生が素敵なキラキラ時計をしているのを見つけて、ずっと憧れていた時計です

カラーはゴールドとシルバーから選びます
もともと"なかなか決められない族"出身のわたし
どっちも素敵で迷ってしまいましたが、最初の感動のままにゴールドにしました



厚みがあってゴージャスです
スクエアチャトンの美しさがひきたつ"カッコ良"ウォッチです




夏に向けて腕を出す機会が増えて時計やブレスレットのおしゃれが楽しい季節になりました
gewatch がきれいで、ちょいちょい時計を見てしまいますてへぺろ

アクセサリーは手につけるものは自分でも見ることができるので、おススメです


可愛いグルーデコのお教室 Atelier Sweetie
レッスン  女性限定、少人数(1〜2名様)で
丁寧にお教えします
体験、スキルアップ、認定講師養成講座
オーダー  承ります ご相談くださいね

Instagram  💖