市川市・松戸市
グルーデコ®︎アクセサリー教室と販売
Atelier Sweetie 
アトリエ スウィティ  です


こんにちは。1年の中で1番過ごしやすい時期となりました。
(前回の投稿が大雪の話題って滝汗)

家族のケガで身の回りが少し慌ただしかったのですが、無理せずわたしらしく活動していきたいと思います。
よろしくお願いいたします照れ


少し前の(まだちょっと寒い頃のてへぺろ)お話です
Lovelytime Reiko先生のの可愛いロボレッスンロボット
S-Alice Sachiko先生とご一緒にさせていただきました。

ウィ〜ン、ガシャンガシャン音符
今にも動き出しそうです。


Sachiko 先生のバッグがロボロボットでした爆笑
ボスロボと新米ロボたちキラキラ


そしてわが家のシルバーの銀ロボ君に、ピンクのももロボラブラブ登場ラブ


Atelier Sweetieロボット工場では、3号、4号と増産予定です照れ

ロボットをこんなに可愛く作っちゃうなんて、まさにLovelytime Reiko先生 world ですブルーハート
パーツが工夫されていて、とても可愛いロボットが出来上がります。
作って楽しい、見て可愛いロボでした。