市川市・松戸市
グルーデコ®︎アクセサリー教室と販売
Atelier Sweetie アトリエ スウィティ  です


こんばんは
早いものであと数分で今年も終わりです

今年はグルーデコの教室と販売のお仕事を開始した年になりました
スキルアップと、試行錯誤のオリジナル作品作り、販売と教室でのレッスンでは想定外のご要望になるべく近づきたく知恵を絞っての制作活動など、駆け出しのひよっこなりに慌ただしくも充実した年になりました


サンタさん、来なかったけど(まだ言ってるてへぺろ)、サンタの実家に帰省しています

神立高原でスキーをして1泊
スキー場の🅿️ではこんなにガーン
ちば育ちのわたしにはちょっと怖かったです

わたしのサンタが軽めの雪かきをしています


サンタのお母さんに、Ma✳︎Chouette Mayumi先生のプックリングをプレゼントしました
お義母さんいつもありがとうございます
いつもおしゃれなお義母さん、意外にも最近はアクセサリーはあまりつけていなかったそうですが、
あら、きれい 今度〇〇の会につけて行くわ
と喜んでくれました
〇〇の会・・・何の会だったか忘れてしまいました

わたしがサンタのご両親への親孝行に同行している間、わが家のねこ達は・・・

まつエクのお友だちがキャットシッターになってくれて、安心してお留守番できています

ねこのコタツでくつろぐ3匹
お友だち、ありがとう 
おかげでねこ達も安心しています


今年はいくつかの大切なご縁があったり、わたしを助けてくれる友だちに感謝をする事も多かったです
グルーデコをしていて良かったなと思うのは、感謝の気持ちを作品にしてお渡しできることプレゼント
わざわざ購入して渡すのは仰々しくてためらわれることも、お礼の気持ちを込めて作った作品をプレゼントすると、キラキラの癒しと美しさでみんなが笑顔になります
グルーデコの作品にはそんな不思議なパワーがあると思います


来年もよろしくお願いします