市川市・松戸市
グルーデコ®︎アクセサリー教室と販売
Atelier Sweetie アトリエ スウィティ  です


わ〜、きなこがいっぱい


Atelier Sweetieの家ねこは3匹
3匹のねこ達をモデルに"ねこ玉"を作っています
左前から麦ちゃん、きなこ、コペン
左後ろ きなこ、きなこ、きなこ、きなこ


後頭部はこんな風です
ライオン麦ちゃんとポンデきなこは被り物を脱ぎました


そして、オーダーいただきました
お嫁に行ったのはこちらのきなこ
オーダーくださったのは、若くて可愛いおしゃれさん
大好きなフィギュアスケートのプログラムがあり、その衣装のイメージをロンデルに込めてみました


モデルはわたちです


きなこと勾玉みたいなコペンと麦ちゃん


最後に
Merry christmas
グルーデコレッスンもするシェアハウスでクリスマスパーティーをしました
わたしはチキンとイチゴのショートケーキを焼きました
夫と息子はたこ焼き
みんなで持ち寄りです

結構頑張ってますが、わたしにはサンタさん来なかったです
年末年始、サンタの田舎で過ごすのに、そんなにリラックスできないのに

また頑張ります