市川市・松戸市
グルーデコ®︎アクセサリー教室と販売
Atelier Sweetie アトリエ スウィティ  です



わが家の🇩🇪ドイツ月間が終わり、最初にしたグルーデコはこちら
ねこ玉のかぶり物バージョンです

わが家のドイツ月間について ☆☆☆☆☆爆笑



双子ちゃんのよう
左は試作品です
右の子を・・・


まつ毛エクステ施術師(わたしは"カリスマまつエクステシャン"、本人は"まつ毛屋"と言ってます)のお友だちにプレゼントしました
わが家の末っ子ねこ、麦ちゃんがちょっかい出してます

家がすごく近くて、お友だちになるきっかけはねこニコ
今は一緒に地域ねこ活動をしています
地域の野良ねこに不妊・去勢手術をしています
わたしは家で3匹、彼女は5匹のねこを飼っています
年に2回夫の田舎に帰省する時にキャットシッターしてくれます  
1日に2回も来てくれて、トイレも清潔でねこ達も喜んでいると思います
そろそろ帰省の時期となりまますね

前髪パッツンと明るいヘアカラーは彼女のイメージです
🇩🇪ドイツからアリが来た時は、社会人の娘さんと新大久保を一緒に回ってくれました

いつも色んなことにありがとうの気持ちを伝えました

先日はお出かけの時につけてくれたそうです
キラキラしててきれいだった
そうです